今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

新店舗へ

2021-06-23 | weblog
湯船入浴でしっかり温めて・・・



食べる。
小さいサイズなので、顔から離してちょうどいい。


寝室もリビングもエアコンを消して寝る。
暑いかもよ?


暑かったわよ。
2回目に目がさめたタイミングで、だんなに何も言わずエアコン。
あー、すずしー。


3回目、だんながタオルケットに包まってたので、エアコン消す。
すまんのー。


アラームで起きて、身支度整えて家を出る。


まずは・・・

腹ごしらえ。
昨日もうどん食べてたな。
あったかいぶっかけうどん。


独立されたので・・・

新しい店舗へ。
ブースが2個だけなので、夫婦で貸し切り。
カットだけのつもりやったけど、検討後(?)、カラーもお願いした。
自前の白髪だけではまだまだやったわ。


終わって・・・

コンビニ冷コー飲みながら、次の目的地へ。


ユニクロでお買い物がてら・・・

久しぶりのアバシのカレー。
ナン、おいしかった。
ここのほんのり甘いナン、大好き。


家を経由して無印へ。
先日お願いしてたメガネを受け取る。
眩しい日に堪能するぜい。


帰宅後・・・





まず撮ってもらう。


買ってきたものを洗濯、部屋干し。
明日には乾いてるでしょう。


そろそろ水分だけでなく、塩分補給もしたほうがいいよな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ばたり | トップ | かえるのK? »

コメントを投稿