今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

そんなに?

2009-02-13 | weblog


眠いのに眠れず。
だらだらと布団の中で過ごす。
休みの前日ならいざ知らず。


朝、重い身体を持ち上げる。
化粧も手抜き。
誰にも会わへんからええねん。
ダンベルして最近教えてもらったヨガのポーズやって朝ごはん。
牡蠣ご飯と澄ましと塩鮭少し。
ヨーグルトも牛乳も忘れて、おまけに塩鮭の骨、飲んでまうし。


日課・・・

原因はジーパンちゃうからか?


曇り空からポツリ・ポツリ落ちてくる水分。
身体全外がだるい。
頭も重い。
原因は気圧の変化なのは知っている。
でも、心配してしまった。


午前中はずーっとパコパコとキーボード叩き続ける。
途中で頭を自分でマッサージ。
楽になるのは一瞬だけ。


お昼は・・・

つるつるっとうどん。
生の紫色のたまねぎスライスが入ってたのね。
彩と食感を考えてだと思うの。
食べたら後でしんどくなるのに、避けるのが大儀でそのまんま食べちゃった。


午後も頭が重くて痛い。
さすがのアタクシでも気圧の変化には勝てない。
騙し騙し時が過ぎるのを待つ。
連絡欲しいヒトからは来ず、どうでもいいヒト(?)からは来る。
どないやねん?


定時を少しだけ過ぎて終了。
雨の中、帰宅。
降りすぎじゃー。
雨じゃなかったらマッサージに寄って帰ろうと思ってたのに。


夕飯はざるうどん、鮪と鰤の刺身と蛸ブツと肉の炒め煮たくさん。
蛸、大好きー。


そして・・・

姉ちゃんの手作りチョコをいただく。
うれしくて、美味しくて無くなっちゃいました。
ごちそうさまでした。
癒されました。


おやすみなさい


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 中身紹介。 | トップ | 全部携帯。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに? (right)
2009-02-14 11:14:22
うどん好きだね~!!

仕事が立て込んでるのかなぁ?
ちょっと疲れが溜まってるんだよね
今日は休みだろうからゆっくりしてね
返信する
Unknown (あずき)
2009-02-14 22:04:00
かなり手の込んだ手作りチョコですね。

チョコだけでなく、パッケージもこっていて、すごいですね

返信する
お返事です。 (かえる)
2009-02-14 23:13:45
コメントありがとう


rightさん
うどんに限らず麺が好き。
今日はゆっくり過ごして充電できました。
ありがと。


あずきさん
毎年美味しい手作りチョコをいただいております。
しあわせだー。
返信する
いかんな~ (shun-ran)
2009-02-14 23:26:38
安易に郵便でおくったりしたらだめだね
ちゃんとクールかなんかにしないと!
こっちはそんな温かくないけど
そっちはあったかいんだもんね
粉砂糖が全部溶けてるぜ(笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-02-15 23:12:38
shun-ran-run
確かに大阪は比べると暖かいかも。
美味しすぎて一気食いしてもーた。
ごちそうさまでした。
返信する

コメントを投稿