今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

そうだ、海に行こう。

2019-09-08 | weblog


湯船でのんびり。
なんだかんだ、ダラダラして。


昼前までベッドで起きてた。


夕方までおよそ6時間寝て。
カメラ持って家を出る。


途中・・・

腹ごなし。


オキアミで豆アジを釣ってるカップルが居た。


少し離れたところで・・・

夕焼けを狙いにきたけど、今日はあかんかった。
太陽の筋、撮れた。


カメラ機能を・・・



楽しむ。


おまけ・・・

キリンの大群。


帰ろか・・・

5秒露光。
接写と遠くが欲しくて、コンデジ(お安い)を買ってもらったけど。
絞りやシャッタースピードを調整できないことがもどかしくって。
カメラ、欲しい(え?)。


移動しだしたら大粒の雨、降ってきたがな。


お腹すいたー・・・





ナンとご飯、どっちも食べたくて。
野菜を少しでも補えるかなーって思ってほうれん草のカレー。
具は豚。
ケバブはクーポンプレゼント。


美味しかったし、お腹いっぱい。
スパイスでシャキッとできたかな。


スーパーに寄って帰宅。


気温はそこまで高くないけど、湿度が半端ない。
温度と湿度に合わせるのが難しくて。
また、体調崩しそう。


フルーツ(?)・・・

補給。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« にんにく求む。 | トップ | そうだ、海に行こうー2。 »

コメントを投稿