今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

アンチロックワイズ・ワンダーランド

2010-02-18 | weblog


お昼にだんなに起こしてもらう。
寝るのが遅いからお昼でも遅くないのよん。
スパムステーキとカリカリトースト、カフェオレを食べる。


準備して出かける。
待ち合わせはライオン前。
相手はとよみちゃん。
素敵女子です。
久しぶりにあったけれど、変わらず美人。


まずは腹ごしらえ・・・





刺身入りサラダと蕪と帆立のクリームパスタ、レモンケーキとコーヒー。
これで2000円。
あり得ない価格設定にびっくり。


たくさんしゃべって移動。
阿佐ヶ谷スパイダースの舞台を見ました。
詳しくはこちら → 阿佐ヶ谷スパイダース


終わってからアフタートークショーがありました。
司会の男性のぐだぐだな回し方に呆れてしまった。
しかも、入りが少ないからか、トークショー終了後、今日の半券を持ってくれば
明日は3000円で観劇できる事に急遽決定。
ゆるすぎねーか?


とよみちゃんと再会を約束してバイバーイ。
だんなに途中まで迎えに来てもらい、お腹が空いてきたのでマクドを買って帰宅。


久しぶりの舞台、お友だちとのおしゃべり、そしてフィレオフィッシュ。
得る物がぎょーさんおました。
とよみちゃん、いろんな意味でありがとう。
だんなにも感謝。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春の花。 | トップ | 覚え書き。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-02-19 07:27:28
日本の外食は美味くて、安い!のがええ。
楽しい1日やったね。(^0^)
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-02-19 23:05:52
コメントありがとう


みっちゃん
毎日が楽しいっすよー。
そして毎日が美味しいねん。
返信する

コメントを投稿