今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

大敗。

2019-08-23 | weblog


やっと・・・

一段落ついて、買ってきてたプリンを食べる。
うむ、美味しい。


もう何時かわからんけど、寝る。


アラームで起きる。
一瞬やな。


シャワーで強制覚醒。
化粧して、準備する。
雨、もう降らへんみたい。


マクド食べながら目的地を目指す。
基山越えたあたりで大粒が激しく落ちてくる。
えー?


九州道、上りがアホみたいに渋滞してて。
その煽りで鳥栖ジャンクションも混乱中。


市内を回り道して渋滞を回避。


うわ・・・

スパイーダカメラ。
初めて見たー。
ボール、ぶつかったらどうなるんやろ?


コンビニへ買い出しに。
戻り、なぜかパトカーに挟まれる。


いつもと違う控え室。
エアコン、効かなーい。
ってか、ここ、倉庫。


自分の出番を待ちながら、いろいろ確認。


立ちっぱなしで、出るかわからない掲示物をひたすら見つめる。
辛かった。


合間におにぎりを食べ。
ボロ負けしてることを、試合終わりに知る。


セレモニー・・・

真っ暗なのをいいことに、林檎電話でパチリ。
ちゃんと、仕事、してましたよ?


デジカンがとても役に立った。
そして、素敵な女性(フクシャチョーさん)と会話する。
見習わな、あかんな。


迷うことなく・・・

あったかいうどんを食べて帰る。


雨で濡れて、芝や泥を引っ付けてきた合羽をシャワーで洗い流し。
同時進行で荷ほどき。
続けて風呂に入る。


出てきて、アイス食べながらブログ更新準備。


あ、明日(正確には今日)、朝早いねんなー。
2時かぐらい、寝れるかな?


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« たっぷり。 | トップ | 終わった。 »

コメントを投稿