今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おもしろい、という表現。

2012-07-21 | weblog


食べてみたかったのだ・・・

生ハムとカマンベールチーズ。
トマトは冷蔵庫にあったので添えてみる。
折角巻いた生ハムをびろーーんと広げ、チーズに巻き付けて食べてみる。
塩辛くて苦い。
大人になってから食べると美味しく感じるのかな?
トマトは文句なく美味しかった。


ちなみに飲み物は・・・

ノンアルコール飲料。
コンビニで買う際、年齢確認を求められた商品でございます。


夫婦揃ってグーグーグー。
いや、だんなの方がグーグーグー。


お風呂で汗を流し出かける。


そういえばお腹空いたな。
麺類以外を求めるだんな。


で・・・



お安く、そしてお腹一杯になる天ぷら屋さんへ。
豚肉ってこんなにうすべったい?
蓮根、最高。


サービスのお漬け物・・・



もちろん・・・

ご飯と味噌汁も付いてます。


ご飯には・・・

サービスの昆布明太子を大量に盛る。


店を出る頃には明太子のアルコールでふわっと良い気持ち。
ゲラゲラゲラゲラ笑いながら靴屋さんへ向かう。
頼りなさそうな店員さんを軽くスルーして、頼りがいのある店員さんを捕まえる。
気になっていた靴を履いてみる。
うん、履いてみないとわからない。
おもしろーい。
で、違う靴を買う。
はっはっは。
蛸や烏賊より足が多いの、アタクシ。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« BRAVE HEARTS 海猿 | トップ | 掃除日和。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえっち)
2012-07-22 00:42:00
靴ぎょーさん持ってはるなぁ。何足あんの?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-07-22 09:35:05
私も生ハムは美味しいとは思わん。苦笑

今日の晩は、てんぷらにしよう。(^0^)
れんこんのてんぷらが食べたくなった!笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-07-23 02:03:11
コメントありがとう


まえっちはん
うーん、ぎょーさんある(笑)。
独身に比べたら全然少ないねんでー。


みっちゃん
生ハムを美味しく感じながら食べてみたい。
蓮根、美味しかったー?
返信する

コメントを投稿