今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

天気が良いと・・・。

2007-01-15 | weblog


今朝は、寒かった
日曜日の天気が良かったので放射冷却で冷えるだろう
覚悟していたけれど・・・


ご飯を食べながら、お弁当を詰め、寒い中出勤。
行きたくない~


でも、職場に着くと、そんな事をぼやいている暇はありません。
頑張ってきましたよ


今週は土曜日出勤なので、ペース配分を間違えると大変だわ
身体の要求にはなるべく答える事にしよう。


おやすみなさい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 一応終わり? | トップ | 作り方(?)。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜出勤 ()
2007-01-15 23:54:28
土曜出勤かぁ。
週休二日制になってもう何年かなぁ。
今更土曜日仕事しろ!なんて言われたら嫌だなあ。

かえるちゃん、ペース配分間違えないように!
その第一歩は、睡眠だよ!
大いびき&よだれ垂れ流しで、
思い切り寝るんだよ!おやすみ~。
返信する
緊張感 (来夢)
2007-01-16 00:04:18
職場内で緊張されてるかえるさんの
姿が想像されますー
仕事内容が濃ければ、余計なこともストレスも
感じないのかな?どっちが楽ですか??
人間関係ぐらい、サラサラ行きたいッスねがんばっ
返信する
少し寒かった (和尚)
2007-01-16 06:05:57
月曜日の朝は少し寒かったです。
でもふるえることはなかった。
和尚はマフラーだけで、コートなしです。
一度寒い時にコートを着たのですが、暑かった。
それ以来コートなしです。
マフラー以外夏の服装と変わりないです。
返信する
今週は (caraway)
2007-01-16 06:32:53
土曜日出勤なんだね~

いやだいやだと言いながらも
職場に着くと一生懸命お仕事しちゃうよね。

今週は長く感じるわ~
返信する
北風吹きぬく (shun-ran)
2007-01-16 08:32:29
寒い朝も心ひとつで温かくなる~♪

って吉永小百合さんが歌っておりました
毎日、プチ楽しみをみつけて
ほんわかあったかくなって出勤しませう
返信する
土曜日出勤 (竜星なおき)
2007-01-16 22:14:05
以前私にも、土日祝の出勤があった頃がありまして・・
朝の電車は空いているし・・
出勤して仕事が終われば、遊んでいられたし・・
休日出勤手当ては、付いたし・・
今、考えると、いい事ばかりでした。

今は、カレンダー通りの出勤なのです。
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-01-16 23:51:33
コメントありがとう


風さんへ
大いびきとヨダレ垂れ流し・・・。
誰にも見られてないけれど、恥ずかしいよ。
一応、乙女だから(笑)。


来夢さんへ
どっちもどっちかも・・・。
ありがと~


和尚さんへ
風邪引きのときぐらい、暖かい格好してください!!
治りませんよ。


ママさんへ
そうなのよ~。
でも仕事終わりにお気に入りのカフェに行くことに決めたの。
手を抜くことを知らないから(誰かさんと違って)。
頑張ろうね~。


shun-ranさんへ
頑張ります。
プチ幸せ・・・今朝は焼きそばパンでした。


竜星なおきさんへ
手当てがつくのよろしいですね。
週休2日に憧れます。
返信する

コメントを投稿