今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

危険だわ。

2009-11-20 | weblog


予定通り起きて朝ご飯。
部屋でのんびり寛いでお買い物。
キッチンスケールと刃物研ぎと食品。


合間に・・・

釜で炊いたご飯を食べる事ができるお店で昼食。
美味しいし安いし。


時間の許す限りぶらぶら散歩を兼ねてウロウロ。
帰宅して夕飯の支度。
仕事から戻っただんなは熱発中。
ご飯を食べずに寝ることに。


待とうと思ったけれど・・・

お先にいただきます。
小松菜と肉と厚揚げを甘辛く炊く。
予定ではうどんだったのね。
でも電話でだんなから調子悪いと聞いていたので念のためを思って炊いたご飯。


しばらくしたらだんなが起きてきた。
食欲はあるのでちょいと安心。
若布と玉子でうどんを作り、揚げさん等の煮物も食べてくれた。
うどんの替え玉(?)もしてた。
見ていたアタクシも一緒にうどんを食べてしまう(え?)。


おやすみなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 病院見学。 | トップ | あれ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事なさいませ〓 (yuka)
2009-11-20 23:43:56
うちのほうでは
インフル 学級閉鎖があいつぎ マラソン大会中止ですぅ

温かくして おやすみなさいませ
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-11-21 08:51:46
食欲があれば大丈夫やね!
お大事に!!
返信する
頑張ってるね (アーチ)
2009-11-21 14:02:12
新婚生活、頑張ってるね。

料理の腕、上がったかな?
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-11-21 23:17:46
コメントありがとう


yukaさん
子供さん、心配です。
こちらは大丈夫です。
ありがとうございました。


みっちゃん
せやねん。
びっくりするぐらい普通に平らげてはった。
おおきにです。


アーチさん
なんとかこなしてます。
料理の腕は・・どやろ?
返信する

コメントを投稿