今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ぷつり。

2006-11-28 | weblog


昨日は夕飯をしっかり食べたから、満腹で迎えた朝。
午前中はのんびり過ごしました。


準備して、面接へ。
良い結果が来ますように・・・


駅から家を目指してふらふら歩いているとあの猫を発見!!
昨日は犬。
猫の前にしゃがみ込み、いきなり眉間を人差し指でぐりぐり触りだした私
猫は逃げずになにすんねん?っていう表情(に見えたのは私だけ?)
すかざす、左前足をむんずと掴み肉球をむにゅむにゅ
さすがにイヤだったのね~
左前足を私に掴まれたまま、後ずさりしてました。


玄関を開けるなり動けなくなり、気分もかなり良くない
緊張してたみたいね、オイラ
糸がぷっつり切れたのかしら?


おやすみなさい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ハロー・・・。 | トップ | 似合ってる? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高く売るんだよ~w (来夢)
2006-11-28 23:21:48
かえるさん、真面目で貴重で頑張り屋さんな
のだから、自分を高く売らなきゃだめよー
いい会社だといいね
返信する
緊張 (きりん)
2006-11-28 23:46:53
かえるさんも緊張する事があるんですねぇ(笑)
僕も、良い結果が出る事を祈ってます。

carawayさんと楽しく過ごせた様だし、食欲も大分出て来た様だし、もう大丈夫ですね。
返信する
あらら (闘う薬剤師)
2006-11-29 00:20:08
糸が切れた・・・・
私なら凧だからどっかへ行っちゃう。

かえるちゃんはしっかり冬眠して栄養を
蓄えるんだよ!
返信する
糸が、、、 (なりなり携帯から)
2006-11-29 00:51:44
ネコをいじりすぎ(笑)



面接に備えてパワーをつけないとね



食欲がもどってとりあえずよかったですね~



今、終電の中ですが

さすが終電

座っていたサラリーマンが突然リバース、それも二回

戦慄の空間です



酒にのまれちゃいかんですな~

返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-11-29 09:15:45
行動が・・・あやしすぎぃ~~~爆。

私も犬の肉球ムニュムニュは大好き!(^^)
あと、においをかぐのも・・・なんか太陽のにおいがするんだよね。。。。笑
返信する
Unknown (yoshika)
2006-11-29 09:22:14
yoshikaも娘?の肉球をぷにぷにしてます。。。
眉間にグリグリされるのも好きらしく、グーにして手を差し出したら、自分からやってきます。。。
癒されるんですよね~。

良い結果が出ますよ~必ず・・・
お体に気を付けて・・・
返信する
はじめまして。 (ネム)
2006-11-29 20:45:32
はじめまして。

早速、ブログ見にきました。
初カキコなので、緊張してます。
これからもよろしくね。

仕事決まるといいね。
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-11-29 23:41:00
コメントありがとう


来夢さんへ
高く売ってきました。
ありがと~


きりんさんへ
そうなの、私でも緊張することを知ってたのよ。
祈りが通じますように。
ありがと~


パパさんへ
冬眠するには、まだそんなに寒くないよね~。
脂肪を蓄えないように気をつけないとね。
ありがと~


なりなりさんへ
だって~、この猫、逃げへんねんもん。
終電だからあの写真なのね、納得。


みっちゃんへ
たまに怪しくなります、しかも真昼間から。
それも・・・素面で(笑)。
犬も好き。


yoshikaさんへ
はい、癒してもらいました
ありがと~


ネムさんへ
いらっしゃいませ~
毎日更新してるので、気軽にコメントしていってね。
こちらこそ、ご贔屓に~。
返信する

コメントを投稿