今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

オトナモード@クアトロ

2008-06-25 | weblog


うつらうつらと小1時間。
搾れるぐらいの汗をかいていた。


とうとう朝を食べなくなってしまう。
牛乳とヨーグルトのみ。


日課・・・



出張先では、麻酔に関する記述の謎を投げかけられる。
 → 相手を間違ってますよー。


自分の部屋に戻ってきたら、東京へ出張するように言われる。
 → そんな先の事、今言われても困りますよー。


会議室では昨日に引き続きドスン、バタン。
 → もう少し、静かにできませんかねー。


摂取カロリーが絶対的に少ないのにお腹が空いてこない。
いつもと同じ動き(筋トレメニューは負荷を増やした)なのに。


昼も、何とか半分食べる。


半ドンだけど、終わらないので残業する。
この場合も残業って言うのかな?


梅田に出て、銀行と郵便局と本屋さんに行く。
そのままぶらぶらと南下。
撮らないとどんどん怖くなる。
怖さを打ち消すために撮るのか、撮るから怖いのか。
まっ、撮っても撮らなくても怖い事には変わりない。
ということで歩きながら撮る。


ここを渡ります・・・



橋の袂には・・・

「撮って」といわんばかりの花。


橋の真ん中で・・・

撮る。


フェスティバルホール・・・

自分を撮る。


ヒトがたくさんいたけれど・・・

気にせず撮る。


続いてこの橋を渡る・・・



橋の真ん中で・・・

隣の橋を撮る。


渡った分だけ戻り、先ほど撮った橋に向かう・・・

階段を登る。


階段を登る途中で・・・

大きな街灯を撮る。


端の名前は・・・

渡りきって、四ツ橋筋へ戻る。


あっ・・・

大好きなトレーラー・ヘッド。


靭公園の南側を西に曲がる。
先日、ちやちゃんの個展でお会いしたおじさんを見かける。


てくてく歩いて・・・

発見!!


有名な・・・

パン屋さんです。


警備のおじさんがドアを開けてくれたの。
ここはブランドショップかと思った。
ほんの僅かしか残っていないパンの中から2個お買い上げ。


戻ります・・・



今日もアガパンサスに会いました。


メーカーのショールームを覗いたら、働いている友だちに中から手を振られた。
涼みがてら近況報告。
忙しそうなので、退散。


借りたものを返すつもりが主、不在のためドアノブに引っ掛けて・・・

近くの公園で先ほどのパンを食べる。
長い間、ありがとうございました。


中は・・・



割ったのではなく、かじった写真で申し訳ない(笑)。


水分をたっぷり補給して心斎橋クラブクアトロへ。
初めての箱。
今日も招待ライブ。
ライブの感想をブログに書いた事がきっかけであるヒトと揉めた。
そこに出ていたオトナモードのワンマン。
思い出したくない事を封印してしまわずに、消化するために参戦。
聴きたかった曲(新宿・グライダー・グリーン)を聴く事ができた。


照明がステキだった。
音に揺られながら、頭の中では「撮りたーい」と思っていた。
露出を一生懸命考えていた。
アホやわ、あたし。


帰りの電車の中で、買った本を読む。
試験を受けようかと思ってね。
頑張りますよん。


おやすみなさい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« メンテ要? | トップ | 初プリント@ステキ工房 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざっきー)
2008-06-25 23:57:06
パンのむしり方(上からのん)カワイイ。
ガブリンチョって感じ。
返信する
Unknown (Kei)
2008-06-26 00:02:58
トレーラー・ヘッドが大好きなのって・・・
ひょっとして牽引免許とか持ってたりしますか?
返信する
そのカジリっぷり、 (meridaっち)
2008-06-26 00:49:46
良いですね!

トレーラー・ヘッド大好き…通ですね。私は第五輪荷重が気になります…。

クアトロはオールスタンディングですか?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2008-06-26 16:36:22
新しいことに挑戦するのはええことや!
がんば!(^0^)
返信する
ライブは (あずき)
2008-06-26 18:21:47
楽しかった?

試験受けるんだ
頑張ってね。
返信する
橋って (yuka)
2008-06-26 22:47:03
 川面に目を向けることって ないですね

 
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-06-27 00:18:59
コメントありがとう


ざっきーちゃん
お行儀悪いよね(笑)。
お散歩中のわんちゃんに狙われてたから急いだのよん。


Keiさん
変ですかね?
乗るよりは見るほうがいいですね、トレーラヘッドは。
牽引してなかったらものすごいスピードが出るので、危険です。


meridaさん
潔い歯形付き(笑)。
クアトロは椅子が並んでましたが、私は立ってました。


みっちゃん
頑張る!!
でも、難しいねん。


あずきーな
楽しかったです。
しかも友だちに発見されてました。
でも、私は気付かず(汗)。
試験、頑張ります。


yukaさん
無常だから、橋と水(川や海)が好きなのね、私。
これからは通った事がない橋を歩こうと思ってます。
全部制覇できればいいなぁ。
川面を見てると酔う人がいますよね。
返信する

コメントを投稿