今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

紅茶の日。

2017-03-27 | weblog


ぐっすり寝た気がしたけど、まだ6時半。
えー?


二度寝して昼過ぎにお風呂へ。
ご飯と玉子入り袋麺を食べる。


だんなが提案する。
久しぶりに化粧しよう。


いつもは帰り・・・

今日は出かける前に買う。
ブラックをパッションに。
氷少なめなのでシトラス増量。
さらに美味しい。


雨・雹の降る中、目的地到着。
またがってみたり、またがってみたり、少しだけど試乗したり。
今までを振り返り、さらに上を目指して。


キャナルへ移動。


無印で買い物・・・

久しぶりにたかおへ。
鯖とゴボウが美味しい。
エビはとろける。
いうまでもない。
もう無理ーっていうまで揚げたてを食べ続けたい。


帰宅後、あまりの寒さにコタツに潜る。


そしたら・・・

だんながトロピカルなんちゃらティーを淹れてくれる。


早く夏になって。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 無事に使い切る。 | トップ | 疲れて、眠くて。 »

コメントを投稿