今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

疲れて、眠くて。

2017-03-28 | weblog


ものすごい頭痛と寒気。
熱は出てない。
タオルを首に巻いて布団に潜る。
5分もしない間に身体がカァーっと温かくなる。
でも頭痛はそのまま。
痛くて悲しいのに、隣でだんなはいびき大魔王。
きぃーーーー!!


明け方になってようやくうとうと。


おやつの時間頃、だんなに起こされる。
「いつまで寝てるんや?」と。
いやいや。


いただきます・・・

そういえば、寒気と頭痛だけでなく、えげつない空腹やったな。
アイシングのレモンとチョコとバナナ。
レモン、大好き。


だんなが手付かずの箱の中身を整理し始める。
要るもの・要らないものを分ける隣で片っ端からシュレッダー。


プラケースの中身がどんどんなくなっていく。
空いたプラケースは風呂場に持ち込んで洗う。
最後にゴミをまとめ、クイックルワイパーで拭いて、風呂場を洗って終了。


ゴミの日でよかった。


ゴミを出して・・・





肉を求める二人。


お腹すいて、疲れて、眠い。
呆れるほど寝ぼけているアタクシ(うふふ)。


本屋を覗いて・・・

以前通っていた店舗で購入。


家庭用洗剤って強い。
親指のネイル、半分ほどペローンと剥がれちまった。
塗り直すのはめんどくさいので、このままいく。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 紅茶の日。 | トップ | 昨日に続き。 »

コメントを投稿