今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

雨だな。

2011-10-05 | weblog


寝る前から雨が降っていた。
だからなのかな、頭が痛い。


起きてパンを食べる。
むしゃむしゃむしゃ。
久しぶりに食べたなぁ。


だんなが帰ってきた。


お土産を持って・・・

バナナが美味しい。


夕飯は・・・

カレーうどんとサラダと梨。


だんなに呆れられながら、正しい足運びを廊下で練習する。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 酷使。 | トップ | やっと解消? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-10-06 06:53:39
訓練の仕方は・・・これダンスでも取り入れてるんよ。

まっすぐ立って、かかとに重心(つま先が浮くまで)
そのあと、つま先に重心(かかとが浮くまで)

この繰り返しで前後のスイングしてやると、たぶんコツが早くつかめると思う。(^^;)

頑張れ!
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-10-06 23:13:52
コメントありがとう


みっちゃん
歯磨き中に前後スイング、やってみる。
おおきに。
返信する

コメントを投稿