今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ぎょうざ、むふふふ。

2017-08-11 | weblog


昼過ぎに起こされる。
しかも痛みを伴って。
コリが特に酷いところをゴリゴリされまして。
痛いっていってもやめてもらえなくて。
噛み付いてしまいました。


アタクシリクエスト・・・

餃子。
だんなにお裾分け。
餡かけの玉子焼きを白米と一緒に食べると口の中で天津飯。
このセット、大好きだわ。


そして・・・

タンブラーを取りに帰り、お持ち帰る。
1時間半ぐらいかけて(モンハンやりながら)美味しく飲み干す。


陽が暮れる頃、カー用品店をはしごすることに。
どこも売り切れてるし。


帰ってきて・・・

林檎電話恐るべし。
こんなに綺麗に撮れるかー。


だんなが車を弄り終わる頃、片付けを手伝う。
その流れでだんながベランダを綺麗にしてくれまして。
アタクシは廊下やリビング、和室、トイレなどの床を拭く。


ゴミ出しのついでに・・・

コンビニへ。
ラーメンサラダとプリン。


ここ数日、水筒を必ず持って外に出る。
その水筒を使ってお茶を飲み倒してる。
コップ、長いこと使ってないなー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« めずらしいよ、今朝は。 | トップ | 身体が求めてる? »

コメントを投稿