今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

噂のキャラ。

2010-03-28 | weblog


リビングでうたた寝してた。
しかも夫婦揃って。
あちゃー。
慌ててお風呂に入る。
アイスクリーム持って(え?)。
4時間ほど寝て起きる。
スパムとキャベツと卵を蒸し焼きにして、パン、カフェオレと一緒に食べる。


日焼け止めをしっかり施して・・・

ごーごー!!


目的地周辺の桜は・・・

まだ蕾だった。


チームキャラクターとの・・・

撮影会に1番乗りしたアタクシ。
1番乗りのアタクシにだんながびっくりしてました。
目当ては蛙。
名前は“イッペイ”。
2ショットを希望したけれどオレンジ“オーレ”、鳥(青)“ウィントス”、
鳥(緑)“トット”も一緒にぱちり。

<撮影前の出来事>
 アタクシ:アタクシよりちっこーい!!(イッペイはんに向かって)
 イッペイ:・・・(無言で暴れる)

続きまして手を繋ぐふりをしてウィントスはんの手を思い切り引っ張るアタクシ。
よろけるまで引っ張るアタクシ(にやり)。
体勢を立て直してから地団駄踏んで怒ってた。
そういえば彦にゃんも倒したなぁ。

悪い事したら罰が当たるのねぇ。
トットはんの固いクチバシで「ごいーん、ごいーん」と頭をつつかれましたの。
今度会ったらタックルしてやる(え?)。


この中に・・・

要人が居るの。
そのため、ピッチだけではなくスタンドにもSPが居た。
女性のSPも居るのね。


思わず・・・

使ってしまった。
ヤジが凄くうるさくって。
“なんちゃって解説員”のぼやきは聞いてても苦にならんけど
“なんちゃって監督”や“なんちゃってコーチ”のぼやきはえげつない。


ハーフタイムにお弁当を買う。


小さいけれど・・・



深い(笑)。
かしわ飯、ソースチキンカツと卵焼き、菜の花のお浸し、ケチャップ和えのパスタ。
ソースがピリ辛で美味しかった。
サッカーボールを模してあり、貯金箱になるので持って帰ろう。


もちもち鯛焼き・・・

チョコとカスタードを購入。
だんなと一緒に食べました。
甘さ控えめでいい感じ。


綺麗な夕日を見ながら帰宅。


夕飯は・・・

なんじゃこれ?


引いてみましょー・・・

おぼろ昆布とゴボ天うどん。
ホントはね、天麩羅を食べに行く計画だったの。
でもね、店の外に溢れるぐらいの待ち人だったの。
待ち時間がもったいなく感じるぐらいの混雑ブリに断念したのだ。
昆布と天麩羅(天かすおまけ)がどんどんダシを吸う。


21時になって歯科検診へ。
先月の歯科医が取り残したと思われる場所の歯石をガリッ、ガリッと引っ掻いて取られる。
ありがたい事だけれど歯を通して躯に伝わる衝撃は半端ねー。
来月が怖い。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒いなぁ。 | トップ | いやん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-03-29 07:26:21
このサッカーボール弁当、可愛らしくて美味しそうやね!!

かえるくん。
たしかに小さいなぁ~笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-03-29 23:44:01
コメントありがとう


みっちゃん
次も食べる予定です、このお弁当。
中は女の人やったんやろか?
返信する

コメントを投稿