今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

このサイズ

2021-08-30 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
以前より風呂上がりの身体を冷ます時間が短くなった。
あー、大好きな夏が終わるるるー。


たっぷり9時間眠る。
トイレも水分補給もなし。
寝やすい気候はありがたい。


起きて洗濯機回して・・・

キットカットとハムチーズのホットサンド、オレンジジュース。
旨いっすよ、今日も。
洗い終わったので部屋干しして、食後の冷コーをウッシッシで。


ネットで漫才を観る。
テンポ(間)、大事。


夕方・・・

今日は雲が多いから期待大。


でも・・・

アカンかった。


スーパー経由で帰宅。


お腹すいたな・・・



うなぎ(うふふふ)。
うっすいペラペラやねんけど、ちゃんとうなぎの味してた。
椀替りのカップ麺も要らんもん入ってへん塩ラーメン。
これ、ええわ。


かなり時間差で食後のデザート・・・

ガリガリ君の箱入り。
このサイズがいい。


そろそろ麻素材はお休みかなぁ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 電池切れ | トップ | 黄色信号? »

コメントを投稿