今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

アプリケーションは凄い。

2011-08-23 | weblog


日付が変わった頃、牛乳を買いがてらコンビニまでぶらぶら散歩。


帰宅後・・・

買ってきた牛乳で作ったカフェオレと一緒に。
もうちょっと甘さがマイルドになると良いなぁ。


起き上がれないぐらいの痛みで気がつく。
だんなに文句を垂れられるが、寝続ける。


夕方、痛みの谷間を縫って雨の中、買い物へ。
1人で車を転がす。
カーステも付けず、昔のようにエンジン音を楽しむ。
さっちゃんとは比べものにはならないが、あーみーちゃんもそれなりにええ音するねん。


帰宅後・・・

とりあえず胃に食べ物を。


これは・・・

バスケ部らしい。
ここでだんなに「痛いんやったら寝とけ」と言われる。
言い返すアタクシ「痛くて寝てる時に寝てばっかり、何とか起きてる時に寝ろって」。


痛みの山をかいくぐり・・・

米を研ぎ、何とかおかずを拵える。
これがね、あまり美味しくなかったんだ。
「うちのごはん」っていうCM、嘘つきー。


食後にヨーグルトを食べ、ぼけーっとする。


iPhoneのアプリケーションで初経から全ての月経を管理している。
先月は確かに2日早かったが、今月は予想通りだった。
カレンダーガール、やっはー。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 早くなってきた? | トップ | 肉。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2011-08-24 02:06:12
「うちのごはん」 うちもあまりウケなかったです。
パリパリ麺の粉末スープを、規定量の水で溶いたもので
野菜炒めをあえた方が、ずっと美味しいです。

しかし、雨がよく降り続きますね…
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-08-24 07:07:15
私はアナログで年間カレンダーに印を付けてる。笑
それによると・・・まだカレンダーガールでいけてるわ。(^^)v

レシピでも、たまにあれ???ってのはあるよ。苦笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-08-24 23:32:30
コメントありがとう


つんさん
我が家だけじゃなくて安心しました。
いつになったらぴーかんになるのかしら?
今日の天神、どうでした?


みっちゃん
結婚する前間ではアタクシもカレンダーに書き込んでました。
レシピより自分の直感の方が信用できるかもしれん。
返信する

コメントを投稿