今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

久々の青空。

2006-07-21 | weblog


相変わらずの降りっぷり(変な日本語
職場に着いて、濡れた服をロッカーに入れる。
帰るまでに乾いてね


3週間働いて、毎金曜日の業務がおそろしく早く終わってしまうことに気がついた
みんなで暇を持て余してしまった今日
仕事の組み方に問題があるんでしょうね


帰りにはすっかり上がって、晴れ間が見えた
青空から元気を貰ったような気がした
本日、人を信じることができない状況に陥りました

帰宅途中も上の空
大丈夫なのか、私?


お中元でいただいた桃を食べました
carawayさんのコメントで読んだ桃の剥き方に挑戦
大成功
この桃でジャムを作る~ と言ったオイラに母は一言 アホか~

美味しくできるはずなのに・・・


今週はあっという間に終わってしまった。
先週は週末が待ち遠しかったけれど、今週はまだ働けそう
働きませんけどね


おやすみなさい


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 可愛い~。 | トップ | 夏だ~。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もも (ふる)
2006-07-22 00:01:06
皮ってむくの?



丸ごとかじるんじゃないの?

どうしてため口なの?かえるさんに怒られるの?



もちろん、俺がむけるわけないです。一度、爪でむいたことならありますが、びちょびちょだったよ
返信する
あれっ (caraway)
2006-07-22 06:04:51
これから二つにパカッと割るとこ?

caraは皮付きのままパカッと割ってます。



気持ちよくキレイに食べれるよね~
返信する
上の空? (院長)
2006-07-22 06:22:27
大丈夫ですか?

また週末リフレッシュしてくださいね^^
返信する
 ()
2006-07-22 13:31:06
桃美味しいですよね~♪

こんな美味しい桃をジャムにするなんて?!

って言う意味ですよね?

母上のお言葉は。
返信する
ももー (ちょこりん)
2006-07-22 19:48:17
みずみずしそう

かぶりつきたい~



あたしも1週間はあっという間。

それでも毎週週末は待ち遠しいよね。

一緒にウキーって遊びたいのだ。
返信する
桃桃 (きりん)
2006-07-22 21:57:09
僕も、そのまま食べたい~。

ジャムもおいしいでしょうけど、果汁たっぷりのももをがぶりと・・・想像しただけで、たべたくなる。



何かあったのかな?元気出してね。
返信する
こんばんは (shun-ran)
2006-07-22 23:06:18
はじめまして



ふるさまのおうちからやってまいりました

おいしそうな桃に見入ってしまいました



今夜は土曜の夜の正しいすごし方

「家でゆっくり」実践中です
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-07-22 23:41:33
コメントありがとう





ふるちんさんへ

皮むかないの?

かえるはため口でも怒らないよ。

びちょびちょ・・・わかるよ。

果物の事を“水菓子”って言うけれど、桃はまさしくだよね。





ママさんへ

そうです。

1つむき終ったところでママさんの皮のむき方を思い出して、もう1つで実践。

種の周りって食べにくいもんね。

これで気持ちよく食べることができます。

熟れてなくてもむけるかな?





院長さんへ

ありがとう

今回は時間がかかりそうです





(ハ)さんへ

毎年1箱お中元でいただいております。

その通りでございます。

母には叱られました。





ちょこりんさんへ

いつ遊ぶ?

来週の日曜日とかは?





きりんさんへ

果汁が甘くて、美味しいのよね~。

元気とはしばらく離れ離れになりそうな気配です。

ありがとう





syun-ranさんへ

いらっしゃいませ~。

ふるちんさまにはオイラ、保護していただいている身分でございます。

毎日更新しておりますので、いつでも遊びに来て足跡残していってくださいまし。

オイラは毎日家でゆっくりが好きです。

日が沈むと家にいたくなります(農業の人みたいでしょ?)。
返信する
ももぉぉぉ ()
2006-07-23 00:09:37
水蜜等と言う意味がわかる絵面ですねぇ~私にも誰か剥いてくれ・・・って感じです(ぁ)
返信する
こんにちは (バナナ星人)
2006-07-23 21:37:51
桃…おいしそう

でもこの間食べ過ぎてお腹ゴロゴロ

いいました
返信する

コメントを投稿