今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

右肩が痛い。

2010-11-18 | weblog


ものすごく良い天気だけれど、部屋干しして二度寝。
4時間睡眠で起き続ける気力がなかった。


5時間後・・・

昨日のおかずにとろみを追加して中華丼。
人参のにおいが気になった。


だんなを送り出し、ちょこちょこと家の中を動き回る。


時々・・・









ベランダで空を撮る。
気分転換に撮影はもってこいだわ。


夕飯は・・・





青梗菜の味噌汁、かしわ挽肉で麻婆豆腐、鮭と鰹節の焼き飯。
全部があっさりしたできあがり。
濃いもん、食べたい。


エアコン、点けました。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 七宝菜ちゃんぽん。 | トップ | 勘弁してもらいたい。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-11-19 07:01:47
酒と鰹節か~
和風チャーハンになって美味しそうやな!
今度試してみる。(^^)
返信する
Unknown (どんどこ)
2010-11-19 08:23:07
ワタシも
今日は寝不足でカラダがだるいので
家に帰ったら
二度寝(昼寝?)に入る予定です。
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-11-19 23:36:04
コメントありがとう


みっちゃん
実家にいる時、同じノリで鯖の塩焼きを使って焼き飯を作ったら、生臭かったらしくおかんはそれ以降、鯖の塩焼きが苦手になったそうです(あはーん)。


どんどこさん
二度寝せずに、ずっと寝ていたいです。
一緒に寝ませんか?
あはーん。
返信する

コメントを投稿