今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

昨日に続き。

2017-03-29 | weblog


好きな音源(音楽)をアラーム音に設定して寝る。
でもなかなか眠れない。


うとうとしてたらジャジャジャーン。
うん、目が覚めて起き上がる前に歌いそう。


少しダラダラして準備する。
なかなか寝室から出てこないだんな。


待ってるのに飽きたので(え?)、先に車へ行き暖気する。
遅れてきただんな曰く「1時間、間違えた」。
ん?


ゆっくり行こうじゃないか。


なので・・・

セブンの朝ごはんセット(名前なんやったっけ?)。


エミューの店の前を通ったけど、居らんかった。


時間がまだまだあったので・・・

ホームセンターに行く。
その駐車場でヘリの並びを見る。
練習?


小雨降る中、準備。


遠く離れていても手を大きく振って挨拶してくれたり、気づいていてもスルーやったり。


2月の読谷村のような空模様・体感の中、無事終了。
はぁ。
お知らせを守ってもらいたいなー。
そうじゃないと前に進めないと思うなー。
ま、ええか。


お腹すいたー・・・

カレーうどんはこれやわ、やっぱり。


別のホームセンターを覗いて、石屋さんへ行く。
だんなのブレスレットのゴムが切れそうだったので。
一緒にアタクシのも交換してもらおう。


張替えだけのつもりが、石の入れ替えと追加の運びに。
よし、これでいくでー。


仕上がりを待つ間・・・

めちゃめちゃミルクの強いカフェオレを飲む。


お会計時、期限が今月末までのポイントがまあまあ溜まっていることがわかる。
なので浄化石セットも追加でお持ち帰ることに。
なーんか得した気分やけど、いやいや。
1年に一度は、メンテナンスしようってことだな。


食材を買って帰宅。


いただきます・・・



もつ鍋を食べる。
〆の前にもやし、そしてちゃんぽん麺で終了。


ふわふわの原因はもしかして?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れて、眠くて。 | トップ | 揃ってカット。 »

コメントを投稿