今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

一部分。

2011-09-26 | weblog


起き抜けにご飯を炊く。
辛子明太子と味噌汁(即席だけど)と一緒に食べる。
デザートは梨。


今日のアイロンがけは苦しかった。


自分ではフレンチスリーブを着てたつもり・・・

あれ?
半袖やん。
しかも生地が厚めやねんけど。


だんなが柴刈りに出かけた後・・・

これ、人工やったらすんなり納得できるねんけどなぁ。


ネイルをチェンジしてから夕飯を作る。
だんな帰宅後、いただきます。


里芋の・・・

挽肉あんかけ。
堅い部分が残ってた。


味噌汁は・・・

落とし玉子と韮。


オクラ・・・



全景・・・



食後に・・・

ヨーグルト。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホームだけどアウェイ。 | トップ | いつもと違う。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-09-27 07:45:56
この空の色はなにも手を加えてないの??
すごいキレイな色やなぁ~~~(^^)
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-09-27 23:08:17
コメントありがとう


みっちゃん
なんにもしてへんでー。
見た目の色に忠実に撮ることができるようになってきた。
台風の前日はもっと赤くなるねん。
返信する

コメントを投稿