今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

好きなこと三昧

2021-01-16 | weblog
夜更かしして・・・

餅食べる。


遊び倒して4時ごろベッドで目を閉じる。


9時過ぎに目がさめる。
スマホ見て。
ごろごろして。


昼過ぎに目がさめる。
スマホ見て。
ごろごろして。
だんなに声をかけるがまだ起きる気配は見られない。


14時半ごろ、だんなに起こされる。
起きますか。


スーパーで炭酸水買って・・・





マクドお持ち帰る。
セット買って、飲み物はアイスコーヒー。
ブラックでって注文したのに、ガムシロとミルクが2セット入ってる。
何聞いてんねん。
美味しく食べましたけど。


部屋干し洗濯、ゲーム。
ホントは出かけてたはずの本日。
予定なくなったので遊ぶの。


あんまりお腹すいてへんけど・・・



ニンニクを求めてラーメン食べに。
ここは食券を買って、カウンターでその食券を渡して、できあがりを席で待つシステム。
トロトロ半熟煮卵入りにしたのね。
そしたらカウンターで煮抜きサービスがあって。
食べとこか、って。
替え玉してたらどんどん混んでくる。
20時までやからなぁ。
不便やなぁ。


帰宅後・・・

休憩挟みつつ、ゲームする。


クリアできるかしら。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« かっちょいー | トップ | 寒いやん »

コメントを投稿