かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

シャイなかえで

2009-03-07 | お散歩♪

今日はなんだかぐずついたお天気・・・

にひひ 

天気が悪くてもかえでにかかったら

とびっきりにハッピーな日になっちゃうね

 

今日は初対面のワンコに沢山会いましたヨ

めっちゃ木の陰に隠れてるし・・・

相変わらず全開にワン見知りなかえでたんです

に、人形みたいに固まってるし・・・

・・・かえでたん、かなりバレバレでしたよ・・・・

「完璧だったじゃん」って顔してるけども

 

↓↓シャイなかえでにポチっとお願いしマース↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかん命! (ふう)
2009-03-08 00:47:08
おかんに駆け寄ってくるかえでたん
「おかん大好き」って感じでいじらしいね

空気になったかえでたんも
お鼻に雪をつけてるかえでたんも
なんか笑えるけど、可愛い!!

返信する
Re:ふうさま (かえでおかん)
2009-03-08 12:57:47
そういえば、かえでは女芸人みたいと
誰かに言われたっけ

毎日必ず一回は笑えることしてくれる
かえでたんは私の元気の源なのです♪
返信する

コメントを投稿