かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

かえで流 年賀状

2008-12-29 | お散歩♪

今日は年賀状をせっせと作るとしまーす ←遅

今年もPCで作ろーっと

テーブルでパチパチと年賀状を作っていると・・・

気づいたらかえでが横にいました

アタシの真似してか、かえでもデスクワーク(?)してました

それは誰への年賀ロープにするの? かえでちゃん

 

↓↓せっせと頑張るかえでちゃんにポチっとお願いしマス↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですかぁ (ふう)
2008-12-29 23:36:27
かえでたんのお仕事姿、かわゆいですよ
なんでも真似したいお年頃かな?
ところで、かえでたんは何才でしたっけ?
うちの楓は4才です

かえでたんとおかんは、家族になって間もなかったんですね
だからまだ、かえでたんはおかんのことを
試して悪戯をするのかな?

でも、プログを見てると、とーっても強い絆が
あるように見えますけど・・・・・

私自身は、未だに楓に信頼されてないところが
あるんですよねぇ
その証拠に楓の気に入らないことをすると
イ―ッと歯を剥かれます
これが唯一の悩みです

お互い、ワンコに心から信頼されるように
頑張りましょうね

って、おかんはもう信頼されてるよね






返信する
Re:ふうさま (かえで)
2008-12-30 12:08:21
かえでは2才7ヶ月ですョ
そろそろ、落ち着きを見せて欲しいのですが…
(それも寂しいカナ)

絆が見えるなんて、嬉しいですぅ!
私なんてまだまだで…
心から信頼される関係、いいですね
かえでと一緒に暮らせるようになったきっかけは
決していい思い出ではないけれど、
かえでと出会えたことには心から感謝してるんです
この感謝の気持ちが届くように
頑張ります♪
返信する

コメントを投稿