かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

SAKURA

2011-05-06 | お散歩♪

基本、私は健康優良児。

なんだか調子悪いと感じても、

薬を飲んだそばから治った気になってしまう。

きっと「はい、薬。」と言ってラムネを渡されても、

「なんか楽になった気がする」と言っちゃうタチ。

純粋なの。

と、言うことで、

風邪、治っちゃいましたー!

・・・・・たぶん。

 

↑※昨日は子供の日だったということを思いだして、慌てて兜をかぶせたの図

あ、なんか、ちょっとのど痛いかも。

へーい。

 

ようやっと咲き始めた桜もちゃんと撮ってきましたよ。

桜の花って高い位置にあるから

かえでと一緒に写真におさめるのって難しいんだもの。

 

まだまだほとんどの桜がつぼみの状態で、

咲いてても五分咲き?ってくらいなのに、一本だけ満開の桜がいた。

見事!

なんか、ひとり先走って、「やる気全開よろしく」な感じが好感もてる。

クラスに一人はいたよね、遠足前に張り切りすぎて当日熱出て休むヤツ。

キミは花見本番って時に散ってしまってるなんてことの無いように頑張れよ。

 

 

パン工場見学に行けなかったのが何より無念。(熱出て休んだ)

 ↓ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

花見の場所取り?任せてよ!わかってる!ちゃんとポチッとしとくから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿