かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

初節句のスタジオ撮り

2013-05-16 | 1才~1才半

初節句の記念に写真スタジオで撮影しましたー。

初めて行く、写真屋さん『スタジオアン』。

何と、持ち込みカメラで撮影OK!

知らなかったー!

知ってたらイチデジ持って来てたのにー!

って、ことで、画質悪いです・・・。(写メ仕様)

 

衣装に着替え中のたつき↓

桃太郎に変ー身ー!!

最初はナニゴト?って感じでしたが、

いざ始まると、ずいぶんノリノリで撮影に挑むたつき太郎。

無事撮影できそうだな、良かった良かった

と、ホッとしたのも束の間、

桃太郎、脱走。

むむ~・・・、やはりか。

だが、心配ご無用!

百日祝いの時の撮影でもフラッシュに驚いて泣いていたので

予測済みなのであ~る!

こんなこともあろうかと・・・・・

変メガネ装~着!!

全力であやす私と撮影スタッフさん。

この時の私のおでこには『必死』と書いてあったと思います。

そんなこんなで何度も脱走する桃太郎と

必死に格闘すること数十分、

出来上がった写真はコチラ↓

 

 (写真館から届いた写真をカメラで撮っているのでボケてます)

良く頑張った、私。(*TーT)bグッ

 

いやでも、写真館で撮るの楽しいですね。

はまりそー。

もうちょっと安かったらなぁー。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿