かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

母の日

2011-05-21 | ひそかにおかん日記

私の母はアクセサリーや花にも興味がないので、

母の日のプレゼントはこれにした ↓

「かおノート」

これがまた、とっても面白いノートで、

まず、ページごとに、

そして、

すきな輪郭に、好きなパーツシールを貼って、

いろんな顔を作って遊ぶ、というもの。

ちなみに、プレゼントだというのに、

私のツボに入りまくりのこの商品に我慢が出来ず・・・

1ページ、作っちゃいました。

うちのかーちゃんなら喜んでくれたはず。

超オススメの一品です。

かあちゃん、それ、

かえでのよだれ、ちょいと付いてます。

 

相方のお母さんへは、

開くと花が咲く、

相方のお母さん、それ、

かえでのよだれ、だいぶ付いてます。

 

 

後日、かあちゃんから歓喜のメッセージが届いた。

 ↓ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

おかーさーん、スマスマ、ちゃんとポチッと録画しておいてよー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿