かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

バイバイ

2013-05-12 | 1才~1才半

今日は母の日ですね。

 

私、寿司が好きです。ケーキも好き。

ついでに春コートも欲しいな。

 

あ、独り言です。すみません。(父ちゃーーん、聞こえますかーー?)

 

 

さて、太鼓のおもちゃをすっかりイスにしちゃっているたつき。

もしもし、たつきさん、ちゃんと本当のイスありますけど・・・( ̄ー ̄;

 

面白いことに音楽が鳴っていないと納得がいかないらしく、

音が止まると叩いて音楽を鳴らしてまた座るの繰り返しです。

大きさ的にちょうどいいみたいです。

 

それはそうと、最近、バイバイをするようになりました!!

父ちゃんを朝見送るときにバイバイ出来たらめんこいのになぁと

出来る日を心待ちにしていた私達。

※おもちゃの声に反応してバイバイしてる

4日前に突然マスターして、そりゃもう、大興奮

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/キターーーーーーー!!

 

テーブルにつくとすぐ自分からいただきますをするようにもなったし、

メキメキ吸収していく時期なんだなあと、しみじみ。

赤ちゃんってすごーーーい。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2013-05-12 19:45:50
売買する姿も可愛いですよねーーー。
↑えーーー!!!バイバイね・・・
でも、うちは時間差でする時が多々あるので
誰もいない空間に向かって一生懸命売買してます。
じゃなくて、バイバイしてますwww

お腹がいっぱいになってない時はごちそうさまを要求しても絶対にやらないという技まで身に着けたしwww

ほーーんと赤ちゃんって凄いですよねーーー!!!
返信する
ひろみさま (かえでおかん)
2013-05-13 19:07:09
売買(笑)
誰もいない空間ってわかるー!
可愛いですよね!

ごちそうさまをしない技とかってウケる(^_^)
食べることに興味の薄いたつきは
逆にお腹イッパイじゃないくせにごちそうさましてます。
まだ食べ始めたばっかやん!と突っ込みを入れる毎日です(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿