かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

I LOVE SANPO

2011-05-24 | お家にて♪

かえではとにかく散歩をこよなく愛している。

ワンコはみんなそうなんだろうけど、

もう本当に散歩が好きで好きでしょうがないという感じ。

たとえば相方と

「昨日、お散歩行った時さー」なんて会話をすると、

たとえ大好物のおやつを食べていても

「これから行きますの?」

と、目ざとく反応する。

 

そこで、お散歩に対するかえでの一途な思いは

どれほどのものなのか試してみることにした。

 

かえでが写真で追えないほど

エキサイティングに遊んでいる時のこと、

かえで、お散歩いく?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・くっ、・・・完敗です。

クチバシめり込んじゃってるよ。

 

 

あんたの一途な想いは本物だっ!

 ↓ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

どうぞ、ポチッとしておくんなまし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿