かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

絵本

2013-05-28 | 1才~1才半

北海道もようやっと春らしく・・・・

を通り越して暑っい!暑っい!!

そんな暑い中、今年の夏こそは『庭でプール遊び』を実現すべく、

土むき出し、荒れ放題の庭をすこしずつ改造中です。

人工芝敷いて、かえでも遊べるように柵を設置するんだー♪

たのしみ、たのしみー!

 

さて、話は変わりまして、

けっこう前なんですが、友人から面白い絵本をもらいました。

動物のイラストの目の部分がくりぬかれている絵本です。

たつき犬に変身ー

そう、かえでといっしょ。

かわええ。

お次はにゃんこ。

こんな感じで遊んでて、

私の顔にもサルやらヒツジやらパンダやら

いろいろあててみせたもののイマイチ反応が悪かったくせに、

ブタのページになったとたん、

大爆笑だった件について、

私はどう受け止めればよろしいのでしょうか。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さこ)
2013-05-29 15:15:36

はじめまして!!

ちょうど私の知り合いも同じような内容をFacebookでやっているのでお暇な時にみていただけませんか?
https://www.facebook.com/kottonpapa
まだ始めたばかりですが、、、
いろいろ情報など共有できたらうれしいです。
宜しくお願いしまーす!
返信する
さこさま (かえでおかん)
2013-05-29 17:45:24
はじめましてー!
こちらこそ宜しくお願い致しまーす。
のぞきに行きますねー!
返信する

コメントを投稿