小さなポケット

メモ帳のように自由、気軽に書き止めて!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kei)
2013-03-20 16:44:14
春ですね~
素敵なカードをボードに留めたんですね … 良いアイディア
優しい色合いのチューリップを見ていると心安らぎます♪♪
蝶々達も心ウキウキなんでしょうね ❤(^○^)❤

こちらは桜が咲き始めました!
大好きな桜の時期がきました ∩(´∀`)∩ワァイ♪
keiさんへ (かすみ)
2013-03-21 21:04:43
暖かくなりましたね~
先日は20度を超える暖かさで「えぇ~今3月だよね?}
驚いてしまいます
そちらは桜が咲いたの~
テレビでも今年は桜の開花が早くなって
驚いているようですね。

優しい色のチューリップ描かせていただいたんですが、
どうやってアップしようか悩んで・・・
パワーポイントのデザインを使ってクリップアートで
飾ってみました。
仕事の書類がパワーポイントで作られているので
少しづつ使い方を勉強してみようと思っています
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-24 02:45:12
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみさんへ (かすみ)
2013-03-25 15:30:18
はじめましてコメントいただきとっても嬉しいです♪
始めてのコメントって怖いような複雑な気持ちになりますよね。
見てくださっていらしたなんてありがとうございます
時々お絵かきを載せていますので気軽に見てくださいね。
めぐみさんのブログもおしえていただけると嬉しいです

コメントを投稿