テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

落合川と南沢湧水群に行ってみました。

2015-05-21 15:47:21 | 出来事

今日はすご~く良いお天気になったので、
平成の名水百選にも選ばれた、
落合川と南沢湧水群(詳しくはコチラ)に行ってきました。

 

きれいな水の流れって、涼しげで気持ち良いですね。
心も洗われるかも・・。
川沿いの道に色々な木が植えてあって、そちらも楽しめましたよ~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もテディベア縫製中 | トップ | 第23回 日本テディベア with ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2015-05-22 10:07:21
いい所ですね!
NHKBSで火野正平さんのこころ旅毎日見ていますが、
今週放送が埼玉県でした。
今日は本庄市でしたよ!
先週東京都でしたが東久留米市の周辺でしたがいい所でした。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2015-05-22 22:06:57
あの番組を見て、近いので行ってみましたよ。
朝ドラの続きでみてます?もしかして。
返信する
Unknown (ひろくんママ)
2015-05-26 15:46:42
はい、朝のドラマのあとみていますよ!
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2015-05-28 08:16:07
やっぱり。そういう人多いみたいです。今はネコですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。