テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

・・っぽい生地

2009-07-04 22:38:57 | 作品展
     

 今日になってようやくコンベンションのときに買った生地他、片付けました。今回は少しだけ・・、白いショートモヘアと毛先にだけ色の付いた生地、白とグレーの人工スエード・・。
 コンベンションでも途中から告知していたのですが、11月に作品展をする予定なので、生地も冬、雪・・意識してみました。
 また日程がきちんと決まりましたらお知らせします。ワークショップも(懲りずに・・)開く予定ですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ | トップ | ノカンゾウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (keiko)
2009-07-06 08:25:28
わぁ♪楽しみにしていまぁす(*^-^*)
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2009-07-06 22:37:36
ガンバリマ~ス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。