テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

準備完了

2007-10-19 20:43:21 | 作品展
       
       麻布十番方面から       六本木ヒルズ方面から

作品展の搬入に行って来ました。ザ・テディベアショップ六本木店の入り口右側のスペースです。初めてだとわかり難いかもしれないので地図などをよく確認してくださいね。私も実はお店に行くのは久しぶり・・・お店の中はもちろん通りのほぼ向かい側にあるチロリアンテープの店もチェックしちゃいました。

            
こんな(スッキリ)感じです。明日は私も11時からお店にいますので遊びに来てくださいね。お店に来られない方も新作ベアの写真は明日の夜アップしますのでお楽しみに。ベアは先着順販売(20日10時~整理券発行)ですが25日(木)まで展示してあります。



        

               菅原浩美 作品展
           テディベアの住む森~木の実の季節~
             10月20日(土)~25日(木)  
          OPEN 11:00~18:00(日曜は12:00~18:00)
             20日10時より整理券発行

                      ザ・テディベアショップ 六本木店
           東京都港区六本木5-11-31 TEL 03-5785-2727
                        詳しくはこちら 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テディベアの住む森にマツタ... | トップ | 今朝の空のような気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。