テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

アトリエ展

2011-01-20 22:26:38 | 出来事
 今日は何かとお世話になっている、帽子デザイナー中川由美子さんのご自宅にあるアトリエにおじゃましてきました。
 今日20日~22日(土)まで作品展をされていて、素敵な帽子はもちろん、いつも製作されている世界を覗くことができました。
 おしゃべりに花が咲いて写真を撮るも忘れたので、コチラHPで見てくださいね。
 他の人が頑張っている姿を見るのは、いい刺激になります。私もやらなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメメつけました。 | トップ | 春だから・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。