テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

今年の「テディベアからの招待状」

2007-11-05 23:03:22 | テディベアからの招待状


12月1日(土)・2日(日)は自由が丘で「第8回テディベアからの招待状」ですよ。このイベントは作家のテディベアを販売したり、チャリティーに参加したり、講習会を開いたりと盛りだくさんなんですが、数年前から・・壁を飾るものを作ろう・・っていう企画もやっていて、始めはクリスマスリースを作ったと思います。今年は昨年同様、額縁に入れるもの1作品とベアの写真を飾ることになっています。いつも立体のものばかり作っているのでこういう平面的なものはとても新鮮!まるまる2日間かかってようやくできあがりました。

じゃぁ~ん!!「雪の上にInvitation  from Teddy Bearってかいてきたの・・ボク。」

              


去年の物は←プロフィールの写真になっています。ぜひ実物を見に来てくださいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パペットの旅立ち | トップ | 季節バラ薔薇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の上にInvitation from Teddy Bearってかいてきたの・・ボク。 (K’sBEAR by.keiko)
2007-11-07 19:10:48
とっても素敵っ!!
何枚かシリーズになってるのかな??
ワークショップは、マフラーが気になってます。
人用かな?ベア用かな?
どんなマフラーか見れるトコが分からなくて…。
あったら、教えて下さい。
DM有難うございましたっ☆
楽しみにしてます♪
返信する
K'sBEARさんへ (すがはらひろみ)
2007-11-07 20:38:40
いつもコメントをありがとうございます。シリーズにはなってないんですがこれから増やしていこうと思っています。
講習会ですがマフラーはベアようです。初心者の方でも仕上げて帰れるように。まだ見本ができてないので希望があれば聞いてもらえるみたいですよ。
返信する
マフラー (K’sBEAR by.keiko)
2007-11-08 05:59:54
お返事有難うございます。
ベア用なんですね~。
お花モチーフを繋げたのとか出来るのかな?
興味有☆なので、見本が出来たら教えて下さい♪

ひろみさんのブログ、お気に入りでリンクしてもいいですか?
もし良かったら、私のブログもリンクして下さいねっ☆
返信する
K'sBEARさんへ (すがはらひろみ)
2007-11-08 22:06:06
マフラーの件伝えておきます。編んだお花かわいいですよね。
リンクもちろんOKです。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。