テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

作品展・・あと1日

2007-10-24 20:53:05 | テディベアメイキング
     作品展にて展示中
                           旅立ち ポストカード配布してます。

ザ・テディベアショップ六本木店で開いている作品展 テディベアの住む森~木の実の季節~いよいよ明日までとなりました。はじまってしまうとあっという間です。明日は夕方片付けに行きますのでいらっしゃる方は少しお早めにお願いします。詳しくはこちら


     

一昨日の生地や糸こんな風に染まりました。イメージしてたより濃く出ているかなとも思うけど組み合わせる色によって見え方が変わるのでまずは使ってみないと。写真だとわかり難いかもしれないけど、毛糸がやわらかい良い色に染まりました。こんな感じになるならもっとたくさん染めればよかったと思いました・・・・でもこれは秘密の液体で染めたから手軽にまた染められるんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展・・今日は定休日 | トップ | 作品展とミッドタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。