テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

今日の花柄

2014-09-18 19:11:01 | テディベアメイキング

 すっかり秋ですね。
 夕暮れも早くなりました・・。

 今日はコスモスを作ってみました。

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェアール名古屋タカシマヤ... | トップ | パンケーキなもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2014-09-19 01:37:35
本当に秋らしくなりましたね!
愛犬さくらとの散歩でも彼岸花を
見つけたりしますもの。
コスモス綺麗ですね。
いつもながら細かい鋏使いには
圧巻です。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2014-09-19 22:11:05
彼岸花も咲いてますね。
さくらちゃんとお散歩できるということは、腰の具合も良いのですね~。
良かったです。
鋏使い・・・あまり良く見ないでくださいね。結構適当です。
返信する
Unknown (ひろくんママ)
2014-09-20 08:59:20
ぎっくり腰は無理な姿勢にしなければ
大丈夫です。
一難去ってまた一難、お姑さんが
大腿骨頚部骨折で入院、手術をしました
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2014-09-20 18:50:27
うわぁ~それはまた大変ですね。
そういう時ありますよね~。
ご家族が皆さんマメでやさしそうだから、
無理しないで乗り切ってくださいね~。
私も気を付けます・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。