テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

招いてない・・ネコ

2014-11-16 19:32:22 | 出来事

 

 ノラ猫かな?我が家でお昼寝中。 気持ちよさそうで追い出せませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今取り組んでいること | トップ | 今日の招いてない・・ネコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろくんママ)
2014-11-17 17:31:47
こうなると追い出せないですね!
菅原さんのお庭、一度見てみたいです。
ベンチが置かれていて、確かクリスマスリース
ヒイラギで作られますよね!緑が多そう。
思わず想像してしまいます。
我が家はそんなに大きくはないですが、
愛犬さくらを鎖でつながらず両サイドの門扉をしっかりしているので自由気ままな生活です。
返信する
ひろくんママさんへ (すがはらひろみ)
2014-11-18 17:35:38
写真って怖いですね~。庭なんて言えないくらい狭いスペースですよ~~。
ベンチは道路からの目隠しですし・・・。
さくらちゃんのお庭の方がずっと素敵ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。