テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

テディベアって

2011-01-18 21:31:53 | 出来事
     

 テディベアはやっぱり良い。吉祥寺のニキティキにて。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいの素 | トップ | オメメつけました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココ♪ (keiko)
2011-01-20 13:11:05
わっ☆前に連れて行ってもらったお店だぁ♪
ブログの投稿画面が変わって、またまたページリンクの仕方が分かりません(;.;)
教えて下さぁい。
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2011-01-20 22:20:11
この日は上手にじゃ本玉作っていましたよ~。
ページリンク?!木とハサミの間のくさりのことかな?
返信する
リンク (keiko)
2011-01-21 01:00:39
クリックすると、指定したページに飛ぶ様にするやり方ですぅ(;.;)毎度すみません…。
返信する
keikoさんへ (すがはらひろみ)
2011-01-21 09:17:25
はいはい。場所を指定して(コチラとか・・)記事を書く画面の上にある木とハサミの間にある鎖の記号をクリックすると小窓が開くので、そこのURLのところにアドレスを貼り付け、挿入をクリックです。あってる?!
返信する
?? (keiko)
2011-01-21 20:55:17
ですよね~??なんか出来なかったんですよぉ。前まで2回表示が出てて、最初表示する文字を入れて、その後URLを入れてましたよね??
1回しか出てこないけど、いいのかな?
もぉ一回やってみますっ!!ありがとぉございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。