テディベアの住む森へようこそ

テディベア作家 菅原浩美のブログです。
テディベア、植物、いろいろ手作り・・・。

赤いセージと青い空

2007-10-07 13:01:21 | 出来事

              

今日はからりと晴れて本当に秋らしいお天気ですね。元気に咲いているセージを切って花瓶にさしました。ちょっとテーブルの上に活けたりするのにはこういう自然な感じの花が好きです。赤い花に朝日があたっていますが、ここに朝日があたるようになると寒い季節が始まる合図なんです。今朝みたいにちょっと冷えてくると朝日があたるのはうれしいこと・・・この間まであんなに嫌がってたのにぃってお日様に言われそう・・・・・なんてノンビリしてる暇はありません。明日からお天気も愚図つくらしいのでたくさん洗濯しなくっちゃ。


            2004年制作 そら(これは冬の)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道具-その① はさみ | トップ | ノーベル賞の麻織物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。