角部屋のいきあたりばったり人生

著作権は角部屋にあります。
最近食べ物と旅行の話ばっかりですが。

朋あり遠方より来たる

2010年08月27日 | Weblog
広島に住んでる友人が出張でこっちに来るというので会ってきた。
小学校3年からのつきあいなので、20年来のつきあいだということに気づいて愕然。
よく考えたら今もつきあいがある友人の仲で一人だけ。小学校からの友人はもう一人いるけど、そのこは5年からだし。

今度結婚するという。
最近、周りは結婚ラッシュ。やはりみんな区切りの年の前(20代のうち)にってことみたいだなぁ。

タイトルは卒アルに彼女が書いた座右の銘だったなぁなんてことを思い出した。

しかし、開口一番「姉にますます似てきたね」と言われたのはナゾ。「私の顔がぁ?」「うん」って。えー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (aneko)
2010-09-04 23:05:17
誰のことだろ?
えー、でしょ? (角部屋)
2010-09-05 22:08:46
あやこですよ。中学友人として結婚式に来てもらった2人のうちの1人。バーミは5年からなのよ。

コメントを投稿