gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

色々やってみたいことが・・・

2021-06-16 20:46:41 | 日記

出てきますよね〜!

今日は写真を貼り付けるぞ〜っと思ってランチで食べたラーメンを激写したまでは良いがアイフォンだと貼り付ける形式が違うみたいで簡単にはいかない模様!残念!

(今日はめんどくさいので後回ししてるのは内緒で

見出し画像とか変更したいのになぁ〜!MACだとWindowsと違ってやりにくいところも多いんだよな〜、、、

まあ週末までには勉強して今週中には賑やかなブログに出来るようがんばります

 

これかの目標である休肝日と23時までには就寝は出来たのでそのうち朝にも勉強タイムを作れそうな予感!

徐々に生活を変えれたらいいな〜!

では Fortnite で建築練習してきます!

また明日ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿