gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体調の変化について

2021-06-17 21:41:14 | 日記

みなさんこんばんは♪

月曜から木曜を休肝日にするという目標は続いていて意外と意志が強いかも?と勘違いしている今日この頃です。

お酒を飲んでいる時と一緒で夜中にトイレに1回は行くので睡眠時間は変わっていないですが朝のスッキリ感は段違いに良いですね。

飲み過ぎた時は特に倦怠感やだるさを感じ判断力鈍ってるのを感じてましたが、今日の朝なんかはいつもよりエネルギッシュで素のテンションが高くやる気だけはありました(笑)

お酒さえ飲んでなければもっと良い仕事が出来ていたかもしれませんね

まだ40代取り返しが効く年だと自分に言い聞かせ今までやろうやろうとしてやってこなかった事を少しずつやっていこうと改めて思いました!

いつまで続くか分かりませんが継続は力なりで自己研鑽fがんばります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿