カッチャンのブログ

心に思いつくがままに…

PC ・スマホのブルーライト対策

2017-05-18 21:14:46 | 日記


お世話になります。

昨日、PC やスマホのブルーライト対策としまして、ダイコクドラッグにて「サンテPC」という目薬を買いました。

防腐剤の事が気になりますが、ダイコクドラッグはかなり名前が通っていまして、チェーン店もかなり多くある薬局ですので、大丈夫だと思いまして買いました。

店員さんにも、いろいろ聞いてみまして、大丈夫だという返答がかえってきました。

実際に使ってみましたら、目がかなりすっきりしまして、目の疲れもとれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿