30代サラリーマンのときたま鉄活動 

30代サラリーマン かっちゃん7576 の鉄活動を実況中継します。

ムーンライトながら撮影(3/21)

2014-03-22 16:55:42 | JR東海
昨晩ムーンライトながらを撮影しに岐阜駅まで行ってきました!!

ムーンライトながらは岐阜22:59発。
22時頃に到着して、いろいろカメラ練習しながらムーンライトながらの到着を待ちます~。


発車待ちの普通 岡崎 行き (313系)です。



こちらも、発車待ちの 普通 美濃太田 行き(キハ11系)



二人でゆっくり待機する313系です。



こちらはちょっと違います…。



貨物もちょこちょこ通りましたが、高速通貨なので上手く撮れませんでした(T_T)


そして・・・
いよいよ来ました 快速 ムーンライトながら !!
去年までは183系でしたが、今年の冬から185系に!!


垂井~関ヶ原間で鹿と電車が接触するという事故の関係で約20分遅れての到着でしたが、乗客も旅人という感じだし、雰囲気も通勤列車とは違って夜行電車という雰囲気が出ていました。特急マークが凛々しい~。


ちなみに2012年夏にとったムーンライトながらはこちら~。


これもよかったなけどなぁ(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿