30代サラリーマンのときたま鉄活動 

30代サラリーマン かっちゃん7576 の鉄活動を実況中継します。

西岐阜駅にて

2014-03-19 20:50:01 | JR東海
今日は会社の有給でお休みでした。
西岐阜で東海道線をちょこっと撮影しました。

駅に到着して、いきなり貨物通過!!!
おーい、ちょっと待ってくれよ~(゜Д゜)ノ



気を取り直して、入場券を買いホームへ!!!

特別快速 豊橋 行き が来ました。


快速 大垣 行き が来ました。
動いている分、ちょっと滲んだ感じになってる(ToT)


新快速 豊橋 行き が来ました。
方向幕がLEDで上手く撮れないなぁ・・・。
LEDタイプはワイパーの位置がちょっと違う(。-∀-)


岐阜方面への 回送 です。
恐らく、岐阜発の普通電車の送り込みと思われます。


再び 特別快速 豊橋 行き です。
この方向幕のタイプの方がなんとなく好きです。


また来ました。
快速 大垣 行きです。


シャッタースピードを調整して方向幕を上手く撮ってみました。


シャッタースピードをいろいろいじっていると、暗かったり明るかったりとバラつきがあります。
ちょっと修行です。

313系も奥深いなぁ(*゜▽゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿