家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

チビのお弁当

2016年01月26日 | お弁当

昨日は慣れない雪道を中学校までノロノロ運転で送って行った私。

途中で見かけた子供たちは自転車に乗って普通に登校してるではありませんか

またまた甘やかしたかぁ

お兄ちゃんは雪の為休校大喜びしてましたよ。






昨日の中学校は6限授業。今日は断水の為休校(兄は専願入試の為にお休み)

普通の授業だったらそれでもいいけど、ちょうど校外学習でバスに乗ってお弁当持って熊本まで行く予定だったのに…中止だなんて

中止の連絡メールが届いたのが7時半。もうお弁当できてるし制服に着替えて行く気満々だったチビ。残念やったねぇ。


中止になったことを知りお弁当バクバク食べてるし






明日は給食なしで4時間授業の中学校。

断水の為休校になった高校。

お兄ちゃんはこれで5連休です。

旅行にでも行けそうですよね








コメントを投稿