家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

GW

2024年04月26日 | 出来事

みなさんGWが始まりますよ〜😍

どこにお出かけしますか❓

私は普通に仕事で〜す。


うちは何も予定がないので野菜を植えようと思いピーマン🫑きゅうり🥒を買ってみましたよ。

どれがいいかわからずお店の方に選んでもらいました。




でもね、まだ土や肥料・ネットの準備ができてないのです💦

買い出しに行かなくてはですね。




これは昨日届いたヤーデージブック⛳️

パパが勝手に注文してました。


チビは兵庫県まで行く気満々。

でもまだお金振り込んでません💸

どうにかせなんです😰








コメントを投稿