gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イオンへの抗議文 2024年6月5日 水曜日(1通目)

2024-06-05 10:44:39 | イオン

客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪をエスカレートさせ続けているドン・キホーテが、客として来店した人間の個人情報を盗んで裏でコソコソと、イオンが脅迫という卑劣極まりない犯罪を続けていた事実を十分認識していたのに、イオンをスポンサーにして、脅迫という卑劣極まりない犯罪を続けたイオンをPRし続けて、多くの人を脅迫という卑劣極まりない犯罪を続けたイオンによる犯罪被害に巻き込まれる危険にさらし続けているJリーグの広告を自分が見ているサイトに執拗に表示させることを続けたので、誰も脅迫という卑劣極まりない犯罪を続けていた事実を知らないのをいいことにあの手この手を駆使して金儲けに励んでいるイオンに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

 

「おまえらが雇った警察OBが防犯カメラの映像を確認することもせず、トラブルを起こされたと訴えている俺がトラブルを起こしたと一方的に決めつけて、トラブルを起こされたと訴えている俺の後を露骨に30分も付け回して露骨に俺を監視し、クレームを出されれば、口のきき方に気をつけろなどという暴言を買い物客に浴びせ続け、さらにクレームを出されれば、防犯カメラの映像を確認することもしていないのに、出入り禁止にする、警察に通報するなどと、クレームを出した人間を脅迫し続けたのは紛れもない事実だろうが、さらに、おまえらが雇った警察OBが続けた脅迫の件でお前らに謝罪を要求したら、おまえらが、俺からの謝罪を要求するメールを完全に無視してある程度俺に謝罪を要求するメールを送らせて、頃合いを見計らって、これ以上メールを送られると業務に支障をきたすから警察に相談しているなどという、見当違いも甚だしいメールを謝罪を要求するメールを送っている人間に送り付けて、謝罪を要求するメールを送っている人間を脅迫して、これ以上メールを送らせないようにしなのも紛れもない事実だろうが、さらに、おまえらは警察からの忠告も完全に無視して、プロスポーツのスポンサーに居座り続けとるんじゃ、おまえらが脅迫という卑劣極まりない犯罪を続けていた事実を世界の人が知った時、誰も脅迫という卑劣極まりない犯罪を続けていた事実を知らないのをいいことにあの手この手で金儲けに励み続けていたお前らに対して世界の人たちがどのような態度を示すのかとても楽しみじゃ。」



コメントを投稿